サンタクロースがやってきますね。。。まぁ、家には来ませんが(笑)

すっかり寒くなり、雪が積もりましたねぇ(´・ω・`)大変な雪掻きが...
冬休みに入ってる学校は多いかと思いますが、まだ私のところは入ってません(´;Д;`)
今日、明日行って休みなのですが、そんな今日は球技大会!!
バレーボールだからすごく楽しみです。
部活の結果を出せれば良いかなぁと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

まぁ、無理でしょうね(笑)

そんな中学校行事で、映画鑑賞会がありました!!私は初のラブストーリー系のカノ嘘を見てまいりました!!

観る気無かったのに友達より見入ってしまったというね(●'w'●)
三浦翔平に卒倒でしたねw

そして、買い物も!!


進撃の巨人のピアスがあり、即買いww
買ってから「これ...いつ着けるんだろう...」
と思いました(笑)でも、おでライとかなんかオタッキーな感じな場所で着けることにします(・∀・)




写真には写ってないピアス!!
完全に一目惚れで買いましたー(●'w'●)
すっごく可愛くて気に入りました♡
でも、走り回るとピアスも勢いよく回りますww

最近は、口ピもあけたいなと企んでおりますww





はぁー…ドンホにマニパニが置いてなくてしょっきんぐー。゚(゚´Д`゚)゚。

Android携帯からの投稿