こんばんはー!最近真面目な鍵音です(笑)
 
今日フレンドさんと、オフ会してきました(*^^*)
最近コス離れがひどいけど、フレンドさんと会うのは楽しすぎる(笑)
 
主人公ちゃんの衣装をお借りしてたので、返して次私がウキョウさんの衣装を貸してきた!!
一緒にアニメイトに行って来た!!
物凄くひさしぶりで、テンションあがったわwww
 
君に捧げるドヤ顔日記-130703_0047~28.jpg縦になっちゃったあせる
 
とりあえず、購入品うp
 
アムネシア多しwww
アムネシアのマグカップ
ウキョウのキーホルダー
アムネシアの単行本
アムネシアのしおり
主人公ちゃんの鏡!!これめっちゃかわいいのね///
本以外は、全部最後の一個だった…
 
てか、公式品高くね??←
後、水樹奈々×T.M.RevolutionのCDも初回限定版が最後の2枚だったから買ってきた(笑)
 
お金無いおっwww
その後、バイキングに行って来た★ 
 
美味しかった///
ケーキバイキングも入ってるから、めちゃんこ食べたよっ!!
 
今日は忙しかったけど、凄く楽しかった!
 
そして、明日は映画鑑賞会みたいなのが学校行事であるww
交通費だけ出せば良いらしい??
飲食代は、もちろん別だけどね(笑)
だから、今日学校終わったら真っ直ぐ友達の家に行って、泊まる!!
 
これまた、楽しみですっvV
とりあえず、今日は洗濯物を干して寝ます(*´∀`*)ホケェ
 
とりあえず、痩せます!おやすみなさい(笑)