単純にタイトルが思いつきませんでしたw
なうでもぶつくさぶつくさ、言ってた事を今更ながら書きます←

念願の一眼様を購入致しました…!
今の所凄く仲良いですo(^-^)o
ただ…ワイヤレスリモコンが使えないクソやろうですが(-言-)←

君に捧げるドヤ顔日記-130311_1200~01.jpg
レンズ二本付いてきて、カメラの中では安い方だし最後の一個だったから迷わず購入…!
良い買い物できたっ!!
次はミシン買いたいな…!キティーのミシンが欲しいよぉぉ!

君に捧げるドヤ顔日記-130307_1227~01.jpg
そして、projectDiVA-f-も購入…!
プレ3あって良かった…p(´⌒`q)
購入から4日経ちましたが…2日時点から飽きてますwww
千本桜と秘密警察はヤバかった///禿げる、禿げる。
さっさと売っちゃおうかn((

ゼルダの伝説も買っちゃったし…リアルに金無いっす…w
でも、痛快よ←

そして、これからのコス予定!

3月20日
イナイレ イナGO
風丸とシュウやらかして来ます( ̄∀ ̄)

3月30日
ボカロ BLOOD-C
がくぽとマニアックな七原さんやってきやす(*^ω^*)ゝ

4月20、21日
北の芦別予定だけどネw
マギ 練白龍
曇天 白子さん

5月 グリラン
未定

とりあえずこれくらい…?
後、他にアムネシアのウキョウの私服!
薄桜鬼 沖田洋装かな…!
衣装自分で作るという怖い現実に目を向けながら頑張るンバ\(^p^)/

アムネシアの併せとか日にち決めないとね…!


それでは、乱文失礼しますた←

鍵音