とりあえず、出かけて来ました…!
アニメイトとはなの舞と100均と文教堂。

アニメイトと文教堂

君に捧げるドヤ顔日記-121001_2045~01.jpg
ニャンコ先生のスケッチブック
BLOOD-C小夜たんの鏡(*^^*)
雪みくのサクマドロップス
友人帳の名刺ケース!
スタスカの紅茶
フェイトのワイン

まぁ…どれも、使わないんだけどね。
フェイトは完全保存したいが、母が…「飲んでいい?飲んでいい?…ダメ?」ってしつこいwwwwまぁ、クリスマスまで待ってねとは言ったけど…気を抜けば無くなってるだろうけどwww


はなの舞は、薄桜鬼フェア中!!
君に捧げるドヤ顔日記-121001_2032~02.jpg
キャラクターのドリンクを飲めば、コースターが付いてくる!
私は、3杯が限界だったワ…

君に捧げるドヤ顔日記-千鶴のおにぎり.jpg
横ですみません…(汗)
千鶴のおにぎり
これが、またでかい。腹が一杯になるwww
シソと味噌だった…!
シソ毎日食ってるよwwww
君に捧げるドヤ顔日記-総司の意地悪&一の機転.jpg
またまた、横ですみません…。
アルコールなんだけど母に、飲んでもらった!
緑がライムで沖田さん。 水色はラムネで斎藤さん。
母よ、所詮居酒屋なんだ…たとえシロップの味しかしなくても、しょうがないwww糞高いのに、まずいという在り来たりなwwwまぁ、私は飲めないから良かった(o^^o)←

とりあえず、明日は杏子ちゃんの槍を解体したんで明日中、塗装してグルーガンでチェーンを固定させて…みたいな事やってます^^ゝ
そして、ウィッグが届いてたっぽい…けど、いないしwww
明日だね…まぁ、急いでないからいっか。