題名が思い付きませんでした。はい、すみません…。
わわ…帝国制服買っちゃったどーしよーどーしよー!
てかね、戦国バサラとイナイレファイアードラゴン、ドタキャンwwwwwwwwwwww
まぁ…いいんだけどねw
 
洋館にイナイレは似合わないという事だったから、じゃあやめましょうって事になったんだけど…
 
私が、帝国制服やるって言ったら私もやりたいやるやる…まぁ…そんな感じ。どっちやねん。
 
とりあえず、21日に仲良くしたい人と併せ…と言いたいのですが…
 
衣装が間に合わないかも…
 
しょうがない…同じ衣装二着買うか…
まぁ…なんとかなるしょ。前回は15日位で、届いたし…
関税で大幅に時間食わなきゃ良いけど。
生地はかなりしっかりしてるんだよね!
チャールズ氏の衣装も同じ所だったから…!
 
とりあえず、ガゼルのウィッグとコーマのウィッグを頼んだ!毛量がすごいとのこと…!失敗できないね(笑)
 
カメラの故障は保証期間内で済む故障だった!わーい。明日、届くわ!
 
とりあえず、14日はジェネシスのコーマをやろう!
毛束はメイプルで良いや。てか毛束はどこでもいいか、たいして変わらない…はず…?
 
緋色の欠片の男子制服も買っときゃよかったなぁ…