9月23日にイベントいってきました~。
ルコさん有り難う御座いました^^ 
 
いやぁ、もうね…タピオカ量多すぎやろ…
てか、甘過ぎやろ…
美味しかったけど、朝一からはキツかったわ…。
それから100均で小道具買って、会場行ってメイク&着替えて撮影!!
 
もうね…ネタ写結構撮った。加工しまくったwwww
 
フレンド様方と結構御会いできて良かったです^ω^
後半もまぁ楽しかった!
笹子さん…萌えぇ///
くっそ可愛かった…//
そして…私のデジカメが崩壊しました。
 
SONYと相性が良くない。
PSPとかTVとかカメラとか携帯とか糞役立たずだわ。
携帯なんてEメール送れない糞携帯。 やっぱ、カメラはオリンパスか、富士フィルムだね…。フィルム式一眼はあるんだけど、フィルムっていつの時代だよww
おとんのデジカメあるけど、思いっきり段ボールに投げ込んだから行方知れずwwww
それはさておき、楽しかった!前半のスタスカ併せまではね…←引きずり過ぎだww
 
今後の参加イベ!
 
10月14日 ウィングベイ
まどマギ  佐倉杏子
イナイレ  グラン
 
10月21日 ノルベサ
イナイレ  ガゼル
イナイレ 佐久間(帝国制服)金があったらね^p^
 
10月28日 あめいず
スタスカ 不知火(予定)
戦BSR  前田又オクラ
イナイレ 南雲晴矢(FD)
 
結構いれたね;;今更後悔;;てか、21日はもともとの併せが急に入った…。
つどーむ行く予定だったけど、やーめた。
とりあえず、イナイレの制服買うためにうたプリの衣装をバンバン売ってる(笑)
飽きちゃったよ。でもレン様はとっとく、だってさ好きなんだもん///←
劇場版イナゴのDVDを借りたら、ゼロ、アンリミテッド、エンシャントやりたくなったからやる。
とりあえず…セバスチャンもやりたい…
もう、どうしようね…チャールズとかも売るわ。糞似合ってねーもんね。