最高。まじで、神作だよ。何あの、エイリア学園とか…まじ、厨二なんですけど。私を誘ってるんですかね?
佐久間とかの眼帯ひっぺがして、ペロリたi((
とりま、超次元サッカー少年達を片っ端から食い散らかしますわw←

10月に鎌之助やるとかなんだか、ほざいてたけど急遽、薄桜鬼衣装買います。 薄桜鬼の衣装だけは、全てアコスで揃えてるから。
アコス人気の無くなってきた、衣装はさっさと片付けてしまうからね。
とりあえず、イナイレの衣装を集めながら沖田と斎藤の洋装買いますわ。はい。でも、札幌店にSサイズの衣装無いんだよね…。
アコスのMサイズはでかいんだよ…
肩幅はピッタリだけどね(ドヤァ←
肩幅は父親譲りとか泣けるわwww


20日にmy girlfriend←英語がめちゃくちゃ苦手なw合ってないと思う?
まぁ…ともかく、おでぇとしてきやす^ω^)v

普通にオフ会?だと思う(笑)てかさ、普通に遊ぶ事が少ないからどんな事すりゃあ良いのか、わからんwwwwwwww

とりあえず、キスはするわ←←冗談。
いつも、後ろから抱きついてる事は確かww
私もあまり、大きくないけどそれを上回る程小さいww
それを目当てに頑張って、生きていきます。