題名が思いつきませんでしたwwすいません。
日付が変わって…いよいよ、明日ですよ君に捧げるドヤ顔日記-0016.gifイベントが!
楽しみ過ぎて寝れるかしら多分また、寝ないで行くと思う(笑)もう…慣れました。 
ガゼルのウィッグでいまだに、悩んでます(・・;)
富士達さんのウィッグは、軽いハネとかカールなら完璧!40センチは完全に春ちゃん向きw
 
過去に、沖田さん(和)の羅刹の為に買ってたんだけど、ガゼルに加工したら酷い。傷みが酷い、使い捨てw 
コス知恵でくるくるさんの、質問?見たんだけど…後頭部がスッカスカらしいから、やめたw 
エアリーのウルフベース?にしようと思った! 
なんか、逆毛とかやり易いし毛量が多いらしい^^*
 
てか、真面目にガゼルのウィッグどうなのよwまだ、チューリップの方がマシだわww
プロミネンスのユニにしよう。衣装貸しても良いから、ガゼルやってほしい人がいる君に捧げるドヤ顔日記-0059.gif 
今日、なんか出かけるらしい君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0028.gifどこ行くんだろ…?
 
一昨日、ゆうちょの番号三回間違えたから解除だかなんだか、やってもらわねば衣装買えねぇwwww
 
フレンドさんで毎日足跡つけてくれる方がいる君に捧げるドヤ顔日記-0005.gif
なんか…悪い事したかな…?まだ、一回位しか話してないんだけどw 
 
数友さんどうにかしたい。絡みが全く無い人は静かに、フレンド切ってます^^←