一応、なんとなく更新。。
いわゆる
  暇更新wwww  
       うーん(#+_+)
 
芸森で、イナイレパーティすることにしました^^*
最後の一回って訳じゃないのに、悩みに悩んだこの結果ww 
 
前半 神童さん君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0018.gif
恐ろしい程似合わないよww怖いわwww
 
後半 佐久間君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0061.gif
愛してる。抱かせろ←
本当もう…好きすぎて辛い。。。 
 
時間があったら、風丸君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0060.gif
みんな可愛すぎて、萌え死出来るわ。てかもう、いっそのことみんな食べたい。。
 
Dグレとかやりたいけど、真夏に合皮死ぬよww
ていうか、冬にノルベサでやったけど暖房効きすぎて、汗がwwwwwwww滝のように流れてたww化粧直しが大変だった… 
 
冬の芸森でやったら丁度良いかも君に捧げるドヤ顔日記-0016.gif
ていう事で、今年の冬神田とミランダやろう。 
ミランダの武器も作ろう。
ミランダの武器はめちゃくちゃ簡単だと思う。 
 
カラーボードで作れるからね君に捧げるドヤ顔日記-0002.gif1000円かからないかもww 
 
ていうかね…JUMP毎週買ってるけど、黒バスが全く分からない。だって、JUMPブリーチの為に買ってるような物だからね…
後、暗殺教室あれはおもろい。黒バスが連載される前から買ってるけど…興味がなかっt((
 
銀魂も見てるね…東城さんやりたかったな…ww
身長が無いのを恨む。