連絡がやっとついて、一安心。究極、9月8日の芸森イベ行ってきます君に捧げるドヤ顔日記-0059.gif
 
楽しみ過ぎて死にそう。だけど、最悪な事に急に女の子の日になってしまった。まじ、ふさげるな身体。 発狂寸前一秒前。 
 
それはさておき、8日は練習も兼ねてスタスカをやってきます君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0028.gif 
梓のウィッグとかさなきゃ…絡まってるんだわww
 
前半は久々の神童か、霧野…?多分神童。 
ウィッグを貸して、蘭丸くんをやってもらう。
 
全部セットしなおさないとね…
 
てかね…後半、スタスカやる人二人居るんだよね…しかもフレンドのフレンドwまぁでも、基本撮影メインだから大丈夫だろ。あんまり、交流もしたくないし。
そういえば、サッカーボール買った!高くないっすか?1500円以上するんだけどぉ君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0057.gif 
 
でも、あった方が絶対に撮影の幅広がるからね。 
 
そして、Eメールが今年の4月から使えないしww
今日、朝起きたらKDDIに電話する。そう、auなのですwなんか、色々と駄目そうだったら買い換えかも…
携帯運と任天堂運が無い私www
携帯最低でも、一年に一回は変える…でも、今回ばかりは変えたくないな。何処も、AndroidやらiPhoneだらけだし…折り畳み式やスライド式をこよなく愛す、私からは地獄。画像加工楽そうだけど、母さん携帯二台のうち、一つAndroidだから大丈夫だけど機械音痴な私には結果的に無意味wwwwwwww
 
結果的に…
パソコさん下さい←
 
パソコさん自体はうちにいるけど、インターネットを繋げてないからね。ゴミ同然www