寝れませんね。
 
どうしますかね…どうしようもありませんね…諦めますか。
 
最近どうも、小さな事が目についてしまいます。
それは自分の器が、小さいから…ですかね?
アーカイブのなうを、Twitter感覚でやられると凄い困りますね。
 
 
『相方と解消しました』
だから、どうした。
 
『元婚約者兼相方と解消しました』
へぇー、そう。
 
一々話が重すぎる^p^ 
大人だとか言ってるけど私からみたら、
 
空気が読めなくて、アーカイブのフレンドにしがみついてる、痛いオジサンにしか見えませんw
 
一々日記にコメント下さいとかwwしかも、アーカイブで元婚約者を妊娠させておろしてお金払って、自分は責任取ったとかww私からみても笑える。 
 
2ちゃんねるに晒されても仕方ないような気が…言いたい事言って、フレンド様方に付きまとう奴が、被害者ぶったって誰も同情なんかしない。
レイヤー活動やめるとか言って、フレンド様方に優しい言葉をかけてもらったら、カメコにする。それでやっぱり数時間後に、レイヤー活動やっぱりするとかw
人騒がせも甚だし。 
共通のフレンド様も多いですし、イベント会場が被ってるという事で中々フレンドを切れないという…
 
フレンド整理を切実にしたいけど、会場が被ってたり仲の良いフレンド様とフレンドだったりで切れない。
なのに、家では毎日問題おきてるし。もうめんどくさっ…たまに愚痴るのも、気持ちがいいですね^^
 
できれば、生身の人が良いですがね(笑)