うわぁぁあ!!!ちくしょぉぉぉぉお君に捧げるドヤ顔日記-0121.GIF
身長が欲しい…お金より身長ほしい…男装中心な私は身長以外何もいらない。←結構重症…
 
グリランでね、御狐神くんをやろうと思ってるんだけどね…19㎝ブーツは長時間歩きにくいし、歩くの遅いし乗り物の乗り降りが大変なんだよね(´・ω・`)
 
12㎝ブーツじゃ駄目かな…?166㎝位しか無いけど…併せとかじゃないから良いかなぁ…とか←
 
そして、ヒナタとネジやりたい←
今回のNARUTOの映画暁パーティじゃないの!
あぁ…これは、デイダラやれフラグがたってんじゃないか?…
 
あかん…あかんすぎるわ…29日のイベ準備完了(^^)今日は忙しいし、明日はだらけたいから終わらせた!
うきうきして眠れないよね(o・v・o)
 
だって、遠足行く前の子供だしwww
今日、部屋片付けしてて懐かしい衣装に触れた!
那月の衣装まだ着れた!会社の手違いで、ズボンだけLサイズwww下半身太ってるから有難いけど…複雑だったわww
 
でも、確かに段々衣装のサイズ大きくしていったからなぁ(^^;
読み取られてたか(;□;)!!お恥ずかしい…
御狐神くんの衣装もそこで買わせてもらうんだけどね^^また下だけ、Lサイズにしてくんねぇかな…
19日のスタリ衣装併せ早くしてぇな、オイ←
 
っと、話しがずれてしまったが…身長が切実に欲しいくだらない話しでしたw