【ルール】
 これ見たアメンバーさんは全員やって下さい
見た人はコメントを残して自分もやること
タイトルは「この記事、一部のアメンバーさんに 公開してます」 にしてください
しないとビンタがついてくる
 
◇あなたのタイプもろばれバトン
 ★年上、同い年、年下なら?
断然年上。同い年と年下の人と話があったことが、無いから。極端に年下だったら恋愛対象外w
 
★どんな髪型が好き? 
強いて言うのならば、黒髪かなぁ…。後、ビターブラウンとか^^落ち着いた髪色だったらいい!!←お前が言うなw
 
★優しさと面白さどっち求める?
面白さ。優しさの裏には、絶対に何かあるwDV男だったりする。
 
★メールや電話は大事?
いらない。迷惑、うざい
 
★毎回会いたい?
会いたくない。迷惑、うざい、きもい、重い。
 
★スポーツやってる人がいい?
良いってわけじゃないけど、健康的だよねw
 
★メガネ好き?
大、大、大好き。
 
★どんな服装が好き?
スーツからの浴衣又は仁平
 
★背はどれくらいは理想?
170~185位かな…長身最高w
 
★メイクしてる子が好き?
えっ?コス以外に男がメイクするの?…
きもっ
 
★付き合うならこれが大事だと思うことは?
親しき仲にも礼儀あり
 
★これ、キュンときます。
目頭押さえた後の、目つきの悪さ…はったおしたくなるね(゜∇゜)
 
★縛束されたい?されたくない?
されたくないし、しない。来るもの拒まず、去るもの追わず…告白しておきながら、浮気したら人間じゃない。チリ以下
 
★やたら好きと言ってくる相手どう? 
 
重いwww
 
★ふーん聞いてると結構こだわるんだ?
 
こだわりは無いより、あるほうが良いよね^^
 
★じゃあ、これをされると冷める
 
手伝わない、鼻糞食うやつw
 
★追いかけたい?追いかけられたい?
追い掛けない、追い掛けられたら回し蹴り。
 
 
よろしくお願いします(o^-')b