ふぃーっす君に捧げるドヤ顔日記-0232.gif
昨日ガゼルのDDユニ届いた!!
君に捧げるドヤ顔日記-SN3S0046.jpg靴下付きだから良いよね君に捧げるドヤ顔日記-0231.gif
メ/イ/プ/ルなんて靴下もなんも付かないからねw
 
失敗したとかほざいてたウィッグなんとか、ガゼル用にした君に捧げるドヤ顔日記-0306.gif
お金やっぱり無駄にしたくないからね君に捧げるドヤ顔日記-0056.gif
君に捧げるドヤ顔日記-SN3S004600010001.jpgなんか、めっちゃ目がキモいww
安いから、毛がきしきしすんのに全く毛が立たなかったね君に捧げるドヤ顔日記-0246.gif
こいつに、二時間位時間費やしたwまぁ…どうせ暇だったから良いけど… 
 
切った毛を丸めてボリューム出したんだおっ君に捧げるドヤ顔日記-1041.gif
 
次、韓国ユニ作る君に捧げるドヤ顔日記-0112.gif
あれは簡単。不器用な人でも作れる君に捧げるドヤ顔日記-0247.gif 
カオスも作りたいけど、複雑だから買うかも…
 
29日やっぱやろうかな…どうせ後半、ぼっちなんだし。どうしよう