日々性格が悪くなる鍵音です←
 
今日は、太鼓の練習をしてきました!楽しかった^^*
ひとつ、面白い事もあったけど。
私より年下の人が、太鼓の年数思いっきりもったww
 
私は7~6年やってるんですが、その娘私が始めた二年後にはいってるのに、私と同じ『7年( ̄ー ̄)ドヤ』みたいなww
 
でも、殆どの人は知っているwwその娘が5年しかやっていない事をwww
 
周りの人の顔が凍りついたよねww
 
先生もその娘のプライドを傷つけない為に、何も言わなかったけど真顔www
てか、大人盆踊りの太鼓酷いって言われたけど…新しいスピーカーにしてくれwww何もきこえんがなww
 
懐かしい人にあった!!
やっぱり、アイドル活動してる子来なかった…
4月になってから、全く学校来なくなったらしいね…
 
えっ?なんで知ってるって?
担任が口軽いからね君に捧げるドヤ顔日記-0193.gif
なんでも、ベラベラと話してくれるw
でも、先生の年齢と出身大学聞き出そうとも、意地でも言わない。
 
いつか、絶対に聞いてやる!!
てか、千と千尋の神隠しおもろい!
何度見ても飽きない!!