今日は、学校行って数学と理科やったんだけど…数学やべぇ君に捧げるドヤ顔日記-0242.gif
 
理科やっぱり好きだわ君に捧げるドヤ顔日記-0111.gif
明日は、理科と英語と数学…まじかよ君に捧げるドヤ顔日記-0118.gif
 
理科だけにしよう(^^;)
それとね、遺伝と繁殖みたいなの習ってたんだけど…下ネタという保健を言ってたら…
 
鍵音さんは、保健の教科書いらないね
 
いやいや、いるからww
褒め言葉か!!
うれしいね^ν^*←
 
そして、沖田さん真面目にやりたいから衣装売って新しいの買う!!
沖田さんの為になら、なんでもする君に捧げるドヤ顔日記-0016.gif
 
ACOSで購入予定君に捧げるドヤ顔日記-0046.gif
公式品かなんか、わからないけど高いよね^^;
 
そういえば、薄桜鬼の衣装全部、ACOSだ!!薄桜鬼愛がやばい**
 
併せしして下さい!如音さんと遼さん君に捧げるドヤ顔日記-0235.gif
---------------------
憂栖さんへ
 
真面目に、7月29日のベイイベは真面目に考えてもよろしいですか君に捧げるドヤ顔日記-0062.gif