行ってきましたよ~!
楽しかった君に捧げるドヤ顔日記-0054.gif
 
小雨の中、ユニフォームで歩いてました君に捧げるドヤ顔日記-0205.gif
今現在、吐き気と頭痛に襲われてますwww
 
やきそばとかタコ焼きとか、うどんとか色々食べたよ!まぁ…妥当かな…。
めっちゃ、しつこいwうどん屋だったww押しに負けて買ってしまった君に捧げるドヤ顔日記-0157.gif
 
他に、クレープも!うまかったよ!
しかも、安いね!コス代も返金制だったから、安くすんだのね´∀`
 
ニコバーやダンパ楽しかったO(≧∇≦)o
ニコバーはまた行きたい!けど、あのジュースは飲みたくないwww
 
QB飲んだけど、胃腸が整えれるくらい、乳酸飲料だったww
 
(」'▽')」{ウー
(/'▽')/{ニャー
イケメンな白石くんとブラロクのKAITOもいた(*^^*)
端っこで踊ってた謎の人w若干、目障りだったww
 
結果的に写真一枚も撮ってないww
がくぽの衣装やらなかったww
 
途中で、如音さんと別れて如音さんのお友達と帰った君に捧げるドヤ顔日記-0112.gif
帰りにチョコバナナを食べながら帰ったwうまかったのら(^^)
 
また、行きたい北大祭(⌒~⌒)