め が さ え て し ま っ た君に捧げるドヤ顔日記-0115.gif
 
洗濯してるから、乾したらイベントの準備してくるおっ君に捧げるドヤ顔日記-1101.gif
 
神童くんが出せると思えば、今からたのしみ君に捧げるドヤ顔日記-1040.gif
 
ボールなんだけどね…模造刀また、槍は禁止だけどボール類は、禁止って記載してないから平気だよね君に捧げるドヤ顔日記-33005.gif
 
着替えどうしよう…二着目がね…がくぽの学パロにしようかと思うんだ君に捧げるドヤ顔日記-0112.gif
12cmブーツに3cmのインソールを入れて使うぜ!やっぱり、19cmだと不便だよね君に捧げるドヤ顔日記-0056.gif
 
まぁまぁ、前半も後半もラフな姿なんだけど君に捧げるドヤ顔日記-3e09d79e965f26b1dde95e0d1aa218a21deb.gif君に捧げるドヤ顔日記-3e09d79e965f26b1dde95e0d1aa218a21deb.gif君に捧げるドヤ顔日記-3e09d79e965f26b1dde95e0d1aa218a21deb.gif
 
たのしみ過ぎる\(^ー^)/
 
グリランの話が結構進んだ!8月5日太鼓本番だけど、気にすんな☆
 
土日どっちか出たら、図書券くれるから君に捧げるドヤ顔日記-0060.gif
 
さてと、洗濯物乾してくる君に捧げるドヤ顔日記-28004.gif君に捧げるドヤ顔日記-28003.gif