んふんふ(こんにちは)
 
君に捧げるドヤ顔日記-DSC011320001.jpg
今日のお昼のアイス君に捧げるドヤ顔日記-3062.gifまじ、美味かった君に捧げるドヤ顔日記-0002.gif
サクサク、パリパリでしっとり?みたいなw
 
中は…
君に捧げるドヤ顔日記-DSC011340001.jpg
自己主張が激しい、つぶあんww
ジャンボ程大きくないから、食べやすかった君に捧げるドヤ顔日記-0029.gif
後で、また買いに行ってくるおっ!!
 
そして、九日のイベントの神童のウィッグが届かない(゜∀゜;ノ)ノ
アロイスのやる気が下がるあせるウィッグの色が少し違うから、不安なんだ…おっ(^o^三^o^)こんな野郎がアロタンやっていいのか( ̄∀ ̄)
 
まぁ、どうにかしようね!!
 
あっ!!後、杏子の槍届いたけど、5800円以下のクォリティーだった(泣)ま、まぁ良い勉強代だよね;;;
だから、槍は手直し中(*^^*)
 
早く衣装来ないかな♪