<レイヤー色々バトン>
*自己紹介*
【CN】鍵音 カギネ
【生年月日】9月17日
【星座】乙女座
【血液型】A型
【身長】15*
【住まい】北海道/札幌
【性格】わがまま、頑固、
*すき*
【同性】普通に話が合う子!!
【異性】高身長 笑ってる人?
【食べ物】あんまり嫌いな物は無いかな…これ嫌いって言ったら、おかずが全部嫌いな物しか出てこないw
【服装】パーカーばっかり着てる。
【音楽】TMR ラルク シド 金爆 アニソン ぼかろ
*にがて*
【同性】重箱の隅を突くやつ。
【異性】女々しい 頼りない 優柔不断
【食べ物】その場食わず嫌いだからな…
【服装】とくに…
【音楽】……?
*レイヤー活動*
【コスプレを始めたきっかけ】三年前?に薄桜鬼の衣装を買ってそろそろやろうとw
【活動地域】つどーむ ノルベサ 芸森
【活動ジャンル】雑食
【活動ペース】月に、1~2回
【相方】いないし、作るつもりはないかな~…←というより、作れない\(^p^)/【男装と女装の比率】9:1位かな…
【やりやすいキャラ】老け顔www
【やりにくいキャラ】高身長 甘いかんじなやつとか…
【スタジオ派?イベント派?ロケ派?】イベント!!いつか、ロケも!!!
【がっつり撮影派?まったりおしゃべり派?】両方www
【レイヤーやってて良かったこと】人付き合いが多くなった!
【レイヤーやってて嫌だったこと】今だに、嫌な事w荷物が多すぎるww
【尊敬するレイヤーはいる?】居すぎて、 わからない。
【努力していること】メイクに気合いを入れて、頑張ってるw【反省点】顔面崩壊を治せない…www
【被写体のときに気をつけていること】太ったから、輪郭かな…?
【カメコのときに気をつけていること】どこからの、角度がもっと綺麗に写せるか…←

続きます!