5時~今まで寝てた、鍵音ですw
今日はまた寝れないんだ…おっ←

昨日、オタビルとイオンと…どこ行ったかな…?思い出せない。。。

まぁいいや、昨日買った購入品と今日届いた購入品(≧∇≦)

君に捧げるドヤ顔日記-SH3E0013.jpg
らしんばんで、厚底草履とライオンボード買った(^^)厚底草履って高いんだね(汗)中古だから、二千円前後だと思ったんだが…高ぇな…

君に捧げるドヤ顔日記-SH3E00040001.jpg
メイプルで、斎藤さんの毛束とアニメイトで、ネクタイ購入…全然、斎藤さんのウィッグの色に合ってなかったwww

君に捧げるドヤ顔日記-SH3E00150001.jpg
ポイント貯まったww

君に捧げるドヤ顔日記-SH3E00070001.jpg
ヒロインメイクってキスミーだったんだね~!ビックリした!

君に捧げるドヤ顔日記-SH3E00080001.jpg
つけま!!百均の14番は短くて、ストレートだから男装向き~(*^^*)

君に捧げるドヤ顔日記-SH3E00120001.jpg
学パロ用カーディガン!学生用のカーディガンが無かったから、似たようなの探したんだ…おっ←

君に捧げるドヤ顔日記-SH3E0014.jpg
普段用兼イナ〇レにつかう靴!なんせ、小さいもんですからww

君に捧げるドヤ顔日記-SH3E00050001.jpg
がくぽウィッグ!
カールウィッグを頑張ってストレートアイロンで、伸ばしては冷やして…の繰り返し…とうとう、お母さんもやるっ!ってwwww

君に捧げるドヤ顔日記-SH3E00060001.jpg
カールバンズ!全然、カールじゃないけどwwカーラーで、巻くよ!だってカールアイロン?無いからね…頑張ります!
君に捧げるドヤ顔日記-SH3E0018.jpg
カラコン!!初一年…さぁ、カラコンの消費期限が切れるのが先か、私の目が崩壊するのが先か…向後期待ですね!←
他にも、いっぱい買ったよ~!けど、疲れたから終わりますw