まどマギのさやかちゃんの台詞ww

カラコン注文してみた!!大丈夫かな…大丈夫だよね(^^三^^)水色頼んだ…おっ!後は、がくぽのウィッグとカールバンズ龍ノ用にね!!
杏子ちゃんの衣装とウィッグも!!
うん。金は万年金欠よww

そして、九日にイベント!!6月中三回いくお(≧∇≦)
楽しみ楽しみ!!
グリランどうなったのかしらんんん…んふんふ。
ていうか、鬱だわw
今日も、学校なんだけどww担任より、国語とか家庭科の先生の方が私と居るってww担任どこ行ったwww

しかも、昨日校長とお会いしたしね。最悪最悪、家庭科と国語の先生がめっちゃ困ってたwピリピリ空気wwwww

家庭科の先生が慌ててた…。申し訳ないな…名前忘れたけど…www
まぁ、なんだかんだで、カウンセリングのおばさんと仲良くなったわww
野球の話で盛り上がった(^^;)結果的に日ハムが一番ってなったしね~。

しかも、今私のクラスの国語担当、兄の元担任…焦ったww

はぁ…早く寝なきゃいけないのに、寝れないし米をとがなきゃいけないし…全てにおいて、Mendokusai…wwww