ドラクエⅧ次、大ボス戦めちゃくちゃ楽しみだけど、4時間ちょっとやったから、やめたー。

後少し!!錬金が終われば完璧(」゜□゜)」そして、また寝てない…おw
ドラクエ熱中しすぎた(^-^;

今日、12時から学校!週四位でちびちび行ってる…。二、三時間しかやらないけどね(-_-#)
けど、頭を使わない家庭科、保健とか(^^;)

今日、給食たべるっぽい…やだな…
学校の給食だいっきらいなんだ(汗)
なんかね…衛生面がやだ…。
外食は大丈夫なんだけどww寿司も平気w給食は……無理ww
結構前に凄い光景をみてからすきじゃなくなっちゃった(^^;)
学校の前に、文教堂で黒執事を買って、サツドラで有料ゴミ袋を買う。
些細な事なんだけどね…缶とか捨てる透明な袋も立派な有料袋だよねwww

両方とも、立派な有料袋だよ( ̄A ̄)高いよね…。
そういえば、近場のサツドラでトレペダブルで、238円だった\(^ー^)/
幸せだったよ!!

こうゆう些細な幸せって、幸福感がハンパない(o^∀^o)