カイブでも言ったように、悪戯電話きた君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0041.gif
ずっとハァハァ言ったり、下ネタ言ってきたり君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0045.gif
さっきまで、すこし怖かったけど…今思えば、ワザワザ日曜日に悪戯電話で下ネタを言ってて笑える君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0050.gif
彼女が居なくて、十分に満足出来ないお気の毒な人だよねwww知り合いが、電話番号漏らしたのかデタラメで打って発信したのか…。
どっちにしろ、お気の毒だねwwほんと、知り合いだったら家族構成調べて、ネットに全部ばらしてやr((若干やりかねないwwwwww
電話だからっていい気になりやがって。。顔見たら、ひっくり返れるぞwwwwwwww
下ネタ、BL、GLその他…大好きだよwwwwww
だけどさぁ…歩いてて、知らないおじさんに『う◎こ好き?』って言われたら、誰でも引くでしょww
 
友達とか、フレンドさんとなら、面白可笑しく言えるしょw
今さら、後悔してる事が一つね…
死ねって言っておけば良かったな…。誰が死のうと私には知ったこっちゃ無いからね(*^o^*)
 
6月に、メアドと電話番号変えるね君に捧げるドヤ顔日記-0140.gif