札幌varコミケ行ってきましたぁ!!
疲れたよぉ(--;)

御写真がまだ届いてないので戦利品!!


君に捧げるドヤ顔日記-mini_120506_1933.jpg
染みがあってショックだったけどね(><)
まどか☆マギカのトートバック(表)
最後の一個だったの!

君に捧げるドヤ顔日記-mini_120506_19330001.jpg
トートバック(裏)
杏子ちゃぁぁぁんhshs!6月に杏子ちゃんやるよ^^

君に捧げるドヤ顔日記-mini_120506_1934.jpg
黒執事の鏡(*^^*)
サークルの前で、「一年間幸せでいれる…」と言ったら、笑われた(汗)
また来てくださいねって言われた(^^)
7月に行くよ!

君に捧げるドヤ顔日記-mini_120506_19340003.jpg
杏子ちゃんの名刺入れ! 杏子ちゃん6月にやるよ!part2
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛i(((

つどーむは、三時に出てカメラマンさんと別れて、マックに行ってマックフルーリをひたすら食べてた!一緒にいた方が、無料クーポンを持ってたから貰った!

ハンバーガーも食べて、二時間位お話した!

その後、アニメイト行ってめだかボックスのファイルを、兄へと購入!←結構重度のブラコンww

※寂しいと、お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん…と言ってます(笑)
メイプルに行って、マネキン買った!!
欲しかったから、良かった!

口紅と眉毛書いてます(笑)君に捧げるドヤ顔日記-mini_120506_19450001.jpg

今日は、久々に早く帰宅して、お家でご飯食べました(--;)

次回のおでらいは7月15日?だったかなぁ…。
行きます!実は、同人誌よりアンソロジー派デス←