俺の日←←←←死ねよww
失礼(笑)なんか、アロイスの衣装が5月3日届くらしいのねぇ君に捧げるドヤ顔日記-0086.gif
フリマで買ったの!!
そしてまた、値引き交渉がw
かなり安くしてもらったw半額くらいかな君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0029.gif
 
相手に申し訳な…くない←正直な話申し訳ないよ…。
アロイスの衣装だって、バカテスの衣装だって…半額以下にしてもらったんだもん…。
でもさ、よく考えれば凄くない…?
だって、三分の一位にしてもらってるんだよ!!
大阪のオバチャンにだって負けてない!!
若いからってなんでも高い物買うだなんてレッテル剥がしてやる…
\(^p^)/
自分のセコさにびっくりwwでも、譲って貰った衣装殆ど新品だったり、試着のみだったり君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0050.gif
 
もっと早く気づけば良かったこと…下半身を削れば良かった君に捧げるドヤ顔日記-0029.gif
 
ウィッグも買わなきゃなぁ…今のところ、がくぽ、秀吉、ミランダかな… 
 
買い換え予定(いつかね…)レン様 神田ユウ チャールズかな…
神田ユウさぁ…2500円で買ったけど新品とかで5000円で売ってるじゃん…(泣)
急がなきゃ良かったね君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0045.gif
 
よし、いつか神田ユウの衣装も半額にしてもらおう君に捧げるドヤ顔日記-0084.gif
今考えたら、めっちゃ迷惑な人だよねwwwwww