やぁ(*^^*)ノお久しぶり!←
今日、アニメイトで染めQだけ買おうと思ってたんだけど…予想外の出費が…(笑)

君に捧げるドヤ顔日記-mini_120414_0232.jpg
うたぷりのデスクマット私…デスクというデスクないし…テーブルはあっても、月1程度しか掃除しないから汚いwww

君に捧げるドヤ顔日記-120414_0232~02.jpg
レン様の名前の筆記体?の文字が入った、ネックレス
使えないよ…勿体無い(笑)
君に捧げるドヤ顔日記-mini_120414_02320002.jpg
うたぷり巨大画面クリーナー
同上ww勿体無いwww
見ることに価値がある!!(^ω^)ドヤッ

君に捧げるドヤ顔日記-mini_120414_0233.jpg
黒執事のシャープペンシル

グレルが可愛くて、可愛くてしょうがない(汗)
グレルはなんであんなに、可愛いんでしょうね(^O^)

君に捧げるドヤ顔日記-mini_120414_02330002.jpg
メイプルで、1200円で買った胸潰し(^-^)
安い…Bホルダーって高いイメージしかないんだよね(^^;)

君に捧げるドヤ顔日記-mini_120414_02330001.jpg
あいらぶ・こすもーど

コスモードが大好き!
メイク説明が有難いのね!

今月号は、細く見えるポージングについてだとか、かっこよくみえるポーズとか!!
実に有難いね!

後は、チャールズ氏のウィッグとカイトのウィッグが届くのを待つのみ!!
アロイス衣装、いつ買うんだろ(笑)
ウィッグはあるんだがね(>_<)