明日は、待ちに待ったイベントっす君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0028.gif
 
楽しみだねぇ君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0010.gif
神田をやりたいo(^-^)o
 
シエルもやりたい君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0036.gif
楽しみ過ぎる君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0050.gif
 
にもつが、相も変わらず多し君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0045.gif
大変だし、周りの人になるべく迷惑かけないようにしなきゃ君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0046.gif
 
地下鉄は広いから良いんだけど、バスがねぇ…
日曜日だからセール品を狙いに行く、お年寄りとバッティングしちゃうんだよ君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0026.gif
ティーカップも入れたし、高級お蕎麦もいれたし君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0036.gif
紅茶缶もいれた君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0027.gif
 
ばっちりだよね君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0028.gif
 
あとは、時間が過ぎるのを待つだけ…君に捧げるドヤ顔日記-ファイル0041.gif
キャリーじゃなくて、ボストンだから引きずらないようにしなきゃね君に捧げるドヤ顔日記-8119.gif