ウィッグ完成地獄の底で嘆け-0086.gif
 
地獄の底で嘆け-111228_1347~01.jpg
前髪M型にした地獄の底で嘆け-2002.gif
 
後ろは、下で結んだ地獄の底で嘆け-2007.gif
 
地獄の底で嘆け-111228_1347~02.jpg
上の方で、結べないのね地獄の底で嘆け-0025.gif
 
 
地獄の底で嘆け-111228_0447~02.jpgアーカイブでも載せたんだか地獄の底で嘆け-0421.gif
 
マトリョシカ!
総額1500円未満w
 
ユニクロで買ったお気に入りだった、パーカーと白と黒のフェルト地獄の底で嘆け-2002.gif
簡単地獄の底で嘆け-0086.gif
 
ズボンは私服の黒い七分ズボンとサツドラで売ってる100円の、手袋で完成地獄の底で嘆け-0063.gif
 
一番高いのが、ウィッグというw
 
 
そして、このコーヒー地獄の底で嘆け-3068.gif
地獄の底で嘆け-111225_1849~01.jpg美味しいんだけどね地獄の底で嘆け-0086.gif抹茶の味があまりしないという…
 
最後の方にほんわか来る地獄の底で嘆け-0025.gif
 
よ~~~~く振ってからお飲み下さいww