こんばんわ地獄の底で嘆け-0179.gif地獄の底で嘆け-4014.gif
 
今日は小樽に行ってきましたよ地獄の底で嘆け-ファイル0019.gif
 
映画地獄の底で嘆け-5107.gifを観てきましたよ地獄の底で嘆け-1020.gif
戦国BASARA一度観たけど、また観たくて地獄の底で嘆け-1077.gif 
相変わらず面白かった地獄の底で嘆け-1158.gif
 
 
駄菓子屋にも行きましたよ地獄の底で嘆け-1054.gif
色んなお菓子が地獄の底で嘆け-1029.gif
 
そこで可愛い巾着を見つけたよ地獄の底で嘆け-1158.gif
 
地獄の底で嘆け-111016_2103~31.jpg
 
地獄の底で嘆け-111016_2103~36.jpg
 
ワンピース地獄の底で嘆け-ファイル0110.gif地獄の底で嘆け-ファイル0109.gif
 
ハンコックを見つけた時、鼻血地獄の底で嘆け-1233.gifが出そうになったw
 
駄菓子屋で色々と漁ったぜ地獄の底で嘆け-1158.gif
 
イナGOのガムも見つけたね地獄の底で嘆け-0016.gif
 
 
地獄の底で嘆け-111016_2103~22.jpg
勿体無くて食べれないね地獄の底で嘆け-0031.gif
 
ゲームセンターにも行ったんだけど…
中国の方が横でなんかいちゃもんつけてきたから頭にきた地獄の底で嘆け-0372.gif  
 
だから、黙れやって行ってきました地獄の底で嘆け-1077.gif
まぁ、中国語だったからわかるかな?
 
 
知りたきゃ、日本語でも覚えて来るんだね地獄の底で嘆け-0009.gif
 
 
でも、やっぱり小樽は良いねぇ(*^o^*)
 
また、行きたいな★
 
んじゃ、Bye-bye地獄の底で嘆け-0125.gif