バトン頂きました♪
見た方お願いしますね
( ̄ー ̄)

1)一番最後にカラオケに行ったのはいつ?
今月の初めですね☆


2)一番最初にカラオケに行ったのは何歳の時?
幼稚園の時だったかな… 案外覚えてないね…
(´ω`)………


3)あなたの十八番は?
TMRの『FLAGS』とかシドの二度目の彼女とか!


4)最高何時間歌ったことがありますか?

七時間です★☆★☆


5)今日はカラオケ無料解放デーです。何時間歌いますか?
10時間位かな~!
喉かれちゃうよ(>_<)


6)愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
アンパンマン体操!


7)よく歌うアーティストは?

TMRとシドとボカロやアニソンと声優です!


8)初めて歌う曲。誰と一緒の時に入れますか?
家族か、仲良しの人しか入れない!


9)人が歌ってる時ってどうしてる?
歌を入れたり、口ずさんだり、お菓子食べてるw


10)歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家で普通に歌ってます!

11)変装して歌わなければなりませんか?
悪いことしてないから変装しなくても平気です!

12)アニソン祭が始まりました。あなたはどうする?
ひたすらみてます!


13)飴児の中で歌が上手いのは?

うーん…ちょっと、わかりませんね……


14)逆に下手なのは?
私ですwww


15)あなたのカラオケ採点の最高点は何点ですか? TMRの『FLAGS 』で92点でした!


16)この人とはに行きたくない!って人は?

行きたくないから、誘いもしません☆


17)今一度オススメな曲は?
内緒です(*^o^*)


18)バトンまわす人五人
誰でも構いません★