32、なんと言われて告白されたい?
キザな事を言われる以外なら喜んで地獄の底で嘆け-0198.gif
 
33、なんと言われてプロポーズされたい?
同上地獄の底で嘆け-1140.gif
 
 
34、なんとも思ってない異性から告白されたら?
そりゃあ、断りますよ地獄の底で嘆け-1140.gif
お友達でいたいですね(>_<)
 
35、彼氏・彼女に好きって言える?
言えると思います地獄の底で嘆け-0254.gif
 
36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたらどうする?
朝早かったら、会いに行くケド…夜だったら明日まで待とうねって言うww
 
37、好きになるきっかけは?
えっ…分からないな地獄の底で嘆け-0047.gif
 
38、好きな人の理想を5つ?
黒髪 黒渕メガネ 高身長 低温ボイスに…なんだろ地獄の底で嘆け-0174.gif
39、恋愛と結成は一緒?
全然違うと思います地獄の底で嘆け-1140.gif
 
 
出来ました地獄の底で嘆け-1140.gifあってるかは、わかりませんが…
 
ありがとうございました地獄の底で嘆け-1078.gif