こんばんはアニメ・漫画は命-0179.gifアニメ・漫画は命-4014.gif    
 
今日は、宮の森の文教堂に行ってきましたアニメ・漫画は命-0180.gif
ガチャポンアニメ・漫画は命-5112.gifやってきたアニメ・漫画は命-0385.gif
超電磁砲‐レールガン‐ のがちゃとヘタリアのがちゃしてきたんだアニメ・漫画は命-2002.gif        超電磁砲のがちゃは黒子と美琴とこのりせんぱーいアニメ・漫画は命-0015.gif
黒子好きだけど…三つも出てきた…アニメ・漫画は命-0027.gif
 
ヘタリアはスタンプですアニメ・漫画は命-0044.gifイギリス出たぁアニメ・漫画は命-8031.gifアニメ・漫画は命-8031.gif
一つワガママ言うと…ロシアも出て欲しかったなぁアニメ・漫画は命-8065.gif
後はイタリアと…なんだっけ?欲しい物がイッパイ出たから、まぁ良いとしようアニメ・漫画は命-0044.gif
 
でわ、Bye-byeアニメ・漫画は命-0125.gif