今日いつも行っているカーディーラーに行くとおになっている営業の人が辞めるんだって。

色々あるんやなぁと、その人の話しを聞いて思った。


でも幸いなことに既に次の就職先は決まっているみたい。もう車業界はこりごりらしく全然違う職種を選んだらしい。


そもそも車に全く興味がないみたいやけど(^▽^;)


次から担当が変わって、むちゃ若い新人クンが担当になるみたい。。ヨロシクm(_ _ )m

最近は車が全く売れないから大変みたい、営業はノルマがあるから(ノ_・。)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみに今日は投票行ってきた。以外と人がおったかな?

なんとなく役所の職員がピリピリしてた。


今日はビールビール飲んで、寝よ~っとぐぅぐぅ






本日待ちに待ったバイクが納車された(^∇^)

HondaのPCX。色はホワイト。


まだ30分ぐらいしか乗ってないけど楽しいチョキバイクに乗るのは約4年振り。。大型バイクが欲しかったけどお金の関係で125ccに落ち着いた。それでも十分過ぎる。


アイドリングストップがなんといってもスゴイ!!信号待ちで停止してから約4秒でエンジンが停止、軽くアクセルを回すとエンジンが動きだす。むちゃなめらか音譜に動きだす。全然ストレスになりません。機械には弱いんで仕組みはわかりませんがHondaの技術はスゴイ。


イモビ付けてるけど、駐輪場に止める時超大変。バイクやさんの説明をきちんと聞いていなかったのでアラームが鳴るわ鳴るわガーン近所迷惑だった。説明きいときゃよかった。。


明日もバイクを使うので緊張するなぁ。早く慣れよぉパー