今日いつも行っているカーディーラーに行くとおになっている営業の人が辞めるんだって。
色々あるんやなぁと、その人の話しを聞いて思った。
でも幸いなことに既に次の就職先は決まっているみたい。もう車業界はこりごりらしく全然違う職種を選んだらしい。
そもそも車に全く興味がないみたいやけど(^▽^;)
次から担当が変わって、むちゃ若い新人クンが担当になるみたい。。ヨロシクm(_ _ )m
最近は車が全く売れないから大変みたい、営業はノルマがあるから(ノ_・。)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ちなみに今日は投票行ってきた。以外と人がおったかな?
なんとなく役所の職員がピリピリしてた。
今日はビール
飲んで、寝よ~っと![]()