十五夜うお座の満月 | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】



#電話占いマヒナ #満月 #十五夜 #占い #お月見 #中秋の名月



2022年9月10日は魚座の満月
そして十五夜(中秋の名月)です。

十五夜の日付は毎年変わり
今年はちょうど満月の日に★
パワーも倍増する今回の満月のテーマは…
【傷ついた心を癒やすこと】
「過去・癒やし・回復」に関連した願いをすることがベスト!

また魚座は来年のキーサイン!
今回の魚座の満月は1つのターニングポイントになりそうです。
状況によってはガラリと環境が変化する場合もあるかも!

そして9月中旬頃に天秤座で水星が逆行し始めているため、物事の進みが遅くなったり、停滞感を感じたり、気の緩みからトラブルが起きやすくなるかも…注意して過ごしてみてください。

魚座は、想像力、共感力、霊的直感に優れており目に見えない存在ともコミットすることのできる特別な感覚を持っています。
今回その力が強く出すぎて、理由も無いのに悲しくなったり、気持ちが乱れたり、不安や悩みとつながって思い込みが強まったり、自分を追い込んだりしてしまうということが出てくるかもしれません。

そうならないために、今回の満月で自分自身を受け入れ、過去の傷やトラウマなどの回復を願い、自分自身を強めていくことが重要になります。

また行き過ぎた妄想に関しては、現実感をもって対処すること、思い込みすぎないこと!

恋愛でも、何かと思い込みをしやすく、勝手な気持ちを抱きやすいので、なるべく現実を見ることを心がけてください。


今月は、ありのままの自分を受け入れ
日々の努力を自分自身で褒めてあげてくださいね♪

素敵な満月の十五夜をお過ごしください★


【電話占いマヒナHP】


#運勢 #占いサロン #対面鑑定 #恵比寿 #今週の占い #鑑定師 #占い師 #タロットカード #タロット #お悩み相談 #コロナ対策中 #お友達同士歓迎 #カップル鑑定 #完全予約制 #完全プライベート空間 #数秘術 #恋愛 #仕事 #不倫 #結婚 #略奪愛 #人間関係 #片思い #年下彼