初夢占い★ | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】



#電話占いマヒナ #初夢 #2022年 #お正月 #夢 #占い


一年の幕開けの夜に見る「初夢」。
あなたがみた【初夢】の意味は…?
 
初夢とは…
一般的には元日から2日にかけて見る夢が「初夢」。
また、新年最初に寝た日に見なかった場合、
その年、初めて見た夢を初夢としてもいい、という考え方もあるようです!
※諸説あり
 
自分がみた夢がどんな意味があるのか…
とても気になりますよね。
以下にまとめてみましたので、
是非、自分のみた【初夢】と照らし合わせてみて下さい★



-------------------------------------------
【好きな人と日の出を見る夢】
恋愛が上昇しているサイン。思いが通じる可能性が高まっていることを教えてくれています。日の出の夢は恋愛運だけに限らず、運気全般がどんどん上昇するので勢いに乗って、思いを伝えてみて。
 
【彼から指輪を送られる夢】
恋愛の成就を意味する、具体的に結婚へと話が進んでいくことになりそう。
夢で送られた指輪は、一足早いエンゲージリングということになるでしょうね。
 
【好きな人とケンカをする夢】
夢占いでは逆夢と解釈され、恋愛運が高まっていることを意味します。告白されるのを待つのではなく、あなたの方から告白することで運気が開けるはずです!
 
【お金がない夢、財布を無くす夢】
夢の内容とは反対に金運アップの意味を持っています。
 
【泣く夢】
貯まったストレスを吐き出したり、心配事が消える吉夢。
夢の中で号泣した後は気持ちがスッキリし、運気もどんどん上昇します。
うれし泣きの夢は、日常生活で大きな吉事が舞い込む予知夢ですよ。

【家の夢】
家を買う、建てる夢は、運勢が頂点にあり、希望が叶ったり目標を達成できる証。
金銭的にも恵まれ、財産が増える可能性も告げていますよ。
 
【死ぬ夢】
死は古い自分を葬り去り、新しい自分に生まれ変わることの象徴。
死ぬ夢はリフレッシュでき、新たな道を歩んでいけるという幸運を表しています。
 
【虹や青空が印象的な夢】
虹が印象的な夢は、仕事関係で成功したり高く評価されるなどの予兆。
虹の本数がきっちり7本であったり、グラデーションが美しい場合は、本数が多いほど吉夢。恋愛運の向上も意味しているので、昔から思いを寄せている片思いが成就することも。
 
【白い動物が出てくる】
神に仕える生き物を象徴で吉夢のひとつ。
近い将来大きな幸運が訪れる、恋愛運、家庭運に恵まれる。
白いオオカミの夢を見た場合、近々、ステキな異性と出会える可能性が高いです。
 
【太る夢】
夢の中で太るのは幸運の象徴です。特に金銭面でのご利益がある。
風尾区の中の誰かが太った場合は一家全体が豊かになる。
自分でなくても太っている人を見た夢でも縁起が良く、金運、仕事運、恋愛運アップが期待できる。大きく太っていけば太っていく夢ほど、夢や願望を実現させるチャンス。
-------------------------------------------

 
あなたの見た夢は、
どんな意味がありましたか?
皆様にとって、
2022年が素敵な1年になりますように★
 
本年も どうぞ宜しくお願い致します
電話占いマヒナ スタッフ一同


【電話占いマヒナHP】




#運勢 #占いサロン #対面鑑定 #恵比寿 #今週の占い #鑑定師 #占い師 #タロットカード #タロット #お悩み相談 #コロナ対策中 #お友達同士歓迎 #カップル鑑定 #完全予約制 #完全プライベート空間 #数秘術 #恋愛 #仕事 #不倫 #結婚 #略奪愛 #人間関係 #片思い #年下彼