1week占い今月は女神カードです☆女神達からのメッセージを届けます。☆心を... | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】

この投稿をInstagramで見る

1week占い🔮 今月は女神カードです🧚‍♀️ ☆女神達からのメッセージを届けます。 ☆心を鎮めてカードを1枚選んで下さい。 _________________ 【1番のカードを選んだ方】 ヒンドゥーの女神サラスヴァティは、芸術、言語、知識、音楽、詩といったものを司る天使です。 いま、色々なことに手を広げたり、何かの物事で中途半端にしていることはありませんか?もしそうなら、その中からでもいいし、手近にあるところからでも自分で一つを選んで、その分野を深く学んでみてください。今週は集中するものを見つける時です。知識でも技術でも、何かを身に着ける為に楽な道はありません。これと決めたらあなたのエネルギーと時間を注いでみてください。その過程も自信になり、満足した人生だと感じられるようになりますよ。楽しむ気持ちも忘れずにやってみましょう。 _________________ 【2番のカードを選んだ方】 ギリシャの女神ニュクスは、秘密や神秘を司っている女神です。 秘密には、明かされるタイミングがあります。知りたい気持ちはわかります。でも、今は自分の道をそのまま進み続けて、あなたの目的に向かって忠実に前進してください。時が来ればその秘密が明かされます。その時は良いとか悪いとかの判断はしないで、ありのままを受け取ってください。何が最善なのかわかりますし、あなたが想像しているよりずっと素晴らしいものになります。だからもっと詳しく知りたい気持ちを抑えて、自分の目指すものだけ見てください。それが強さになり、希望になり、自由へと繋がりますよ。 _________________ 【3番のカードを選んだ方】 ギリシャのメッセンジャーの女神イリス、彼女が現れるとあらゆる場面でコミュニケーション能力が高まります。 今、あなたの言葉は大きな影響力を持っています。あなたと話したがっている人が見えますし、そこから新しいチャンスも生まれるでしょう。大事なのは、明確なコミュニケーションを心がけて、話す内容を賢く選ぶことです。自分にも相手にも誠実さと敬意を忘れないように、本心を隠したりしないで明確に伝えるように頑張ってみてください。大切な人たちはあなたのそばにいるし、合わない人は離れるので、心にあった問題も解決に向かいますよ。 今週も元気に頑張りましょう👩‍🏫💕 ⁑ ⁑ #今週占い #占い #電話占いマヒナ #タロットカード #オラクルカード #スピリチュアル #1week占い #選んで下さい #霊感霊視 #タロット #マヒナ #占い師 #鑑定師 #運勢 #拡散希望 #相互フォロー100 #霊感タロット #恋愛 #仕事 #不倫 #片思い #お悩み #相談 #解決 #アドバイス #メッセージ忘れずに #女神カード

電話占い マヒナ(@new_mahina)がシェアした投稿 -