1week占い今月はフェアリーメッセージカードです☆妖精達からのメッセージを... | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】

この投稿をInstagramで見る

1week占い🔮 今月はフェアリーメッセージカードです🧚‍♀️ ☆妖精達からのメッセージを届けます。 ☆心を鎮めてカードを1枚選んで下さい。 _________________ 【1番のカードを選んだ方】 好きな服を着たきりっとした目が印象的な妖精が一つの花から飛び立とうとしているこのカードは、人生の第一部が終わり次のステージが始まる時に現れます。 今週のあなたは、何かを失った喪失感や将来への不安を感じたりしているかもしれませんが、安心してください。そういった思いも含め、今までのことが教訓となって、次の新しい人生が始まりました。しかも今までよりたくさんの恩恵がある人生です。だから、過去の傷や後悔、苦手な人間関係も断捨離しましょう。仕事もプライベートも変化をオープンに受け入れてください。あなたの未来は大丈夫ですよ。 _________________ 【2番のカードを選んだ方】 光あふれる木々や花々、きらめく蝶々が取り巻く大地の妖精が描かれたこのカードは、抱えていた心の傷や痛みを癒す必要がある時に現れます。 今週のあなたは、以前からの怒りや罪悪感、悲しみなどの傷ついた感情を手放す時を迎えました。人間関係で傷ついたり、恋愛で辛い思いをしたり、今あなたが頭に浮かべたその傷を癒しましょう。自分も過去も責めないで、周りに頼って心の内を話すこともよいでしょう。ノートに書き出すだけでも良いです。心を癒してあげてください。何も悪くありませんよ。あなたは愛すべき存在だし、幸せな心を持つ人です。そうすると体の疲れも取れてきますよ。 _________________ 【3番のカードを選んだ方】 まだ幼いように見える小さな妖精が細いクモの糸の上をスムーズに渡っているこのカードは、自分が思っている以上にパワーが備わっていることを知らせる時に現れます。 今週のあなたは、とにかく自分を信じてください。自分の感覚や思いに従わなかったり誤魔化したりするのではなく、自分が感じるままに思うままに従って過ごしましょう。年齢や性別、外見、学歴などにとらわれないで、あなたにはちゃんと望みを叶える能力があることを信じてください。一番身近な自分自身を一番信じてあげることが大切なことなのです。周りの思いも感じながら、あなたのパワフルさを良い方向へ活かしてくださいね。 今週も元気に頑張りましょう👩‍🏫💕 ⁑ ⁑ #今週占い #占い #電話占いマヒナ #タロットカード #オラクルカード #スピリチュアル #1week占い #選んで下さい #霊感霊視 #タロット #マヒナ #占い師 #鑑定師 #運勢 #拡散希望 #相互フォロー100 #霊感タロット #恋愛 #仕事 #不倫 #片思い #お悩み #相談 #解決 #アドバイス #メッセージ忘れずに

電話占い マヒナ(@new_mahina)がシェアした投稿 -