1week占い今月はフェアリーメッセージカードです☆妖精達からのメッセージを... | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】

この投稿をInstagramで見る

1week占い🔮 今月はフェアリーメッセージカードです🧚‍♀️ ☆妖精達からのメッセージを届けます。 ☆心を鎮めてカードを1枚選んで下さい。 _________________ 【1番のカードを選んだ方】 真っ青な大空と海と緑の大自然の中で妖精が思い切りはしゃいでいるこのカードは、休暇や休養が必要な時に現れます。 今週のあなたは、仕事や学業から離れ、頭と心をクリアにして癒しの時間を作ってください。「今は休めないよー」と思っても、大丈夫です。しっかりと休むことで、頭から離れない悩みの解決策が見つかったり、もっといいアイデアが浮かびやすくなります。いったん休憩って本当に大事なことなんです。気になっていたパワースポットや海外の雰囲気があるカフェに行くとか、少し長めのお休みをとってゆっくりするのもおすすめです。休んだ後に次のステップが見えてきますよ。 _________________ 【2番のカードを選んだ方】 高貴な色とされる紫色の蝶の妖精が飛び立つこのカードは、金銭的な問題を解決する必要がある時に現れます。 今週のあなたは、もし昔からの借金や何かの延滞料金など、金銭で滞っている件があるなら、すぐに清算してください。衝動買いや無駄な出費も止めましょう。いまこの時期にお金の使い方を変えると、これからの人生のお金の流れがよくなります。何かを買う前に紙に書き出してみたり、自分のお金の使い方を把握してください。不必要な支出をなくすと、あなたの経済状況は急速によくなっていきます。ぜひやってみましょう! _________________ 【3番のカードを選んだ方】 純真無垢なかわいらしい子供の妖精が笑顔で見上げるこのカードは、ピュアなエネルギーや気持ちを感じてほしい時に現れます。 今週のあなたは、周りにいる子供たちやお子さまがいる方はご自分の子供たちといつも以上に触れ合うようにしてください。子供たちの信念は純粋で、邪気は一切ありません。あなたにもそんな感覚を思い出してほしいのです。直感のままに、無邪気に笑って、ややこしく考えがちな「愛」はそこにあることを感じてもらえたらです。いっぱい笑ってください。つっかえていたものが取れて、周りにも明るさが広がって楽しく過ごせますよ。 今週も元気に頑張りましょう👩‍🏫💕 ⁑ ⁑ #今週占い #占い #電話占いマヒナ #タロットカード #オラクルカード #スピリチュアル #1week占い #選んで下さい #霊感霊視 #タロット #マヒナ #占い師 #鑑定師 #運勢 #拡散希望 #相互フォロー100 #霊感タロット #恋愛 #仕事 #不倫 #片思い #お悩み #相談 #解決 #アドバイス #メッセージ忘れずに

電話占い マヒナ(@new_mahina)がシェアした投稿 -