1week占い今月はメッセージカードです☆今週のメッセージを届けます。☆心... | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】

この投稿をInstagramで見る

1week占い🔮 今月はメッセージカードです🧚‍♀️ ☆今週のメッセージを届けます。 ☆心を鎮めてカードを1枚選んで下さい。 _________________ 【1番のカードを選んだ方】 穏やかに微笑んだ天女が自分の胸から絶え間なく光を出しているカードです。 今週のあなたは、見返りを期待せず、損得を計算せず、どんな人にも物にも惜しみなく与えてください。どんな人にも?と思うかもしれませんが、この一週間はぜひそうしてください。あなたが無条件で愛情を与えることが出来た時、その時こそ真実の愛を体験することができますよ。 _________________ 【2番のカードを選んだ方】 長く続く一本の道が大空で光り輝く女性へと続いているカードです。 今週のあなたは、心の内側の自分ととことん向き合って、自分磨きをしてください。なんでこうなっているんだろう?と周りを見るのではなく、その時こそ自分の内面を見つめ直す時なのです。色んな考えを巡らすのは止めて、直感に身を任せて、内側のあなたと向き合うと答えが見つかりますよ _________________ 【3番のカードを選んだ方】 目をつぶる女性の頭から次々と無数の光の玉が生み出されているカードです。 今週のあなたは、自分が人生の一瞬一瞬を作り出していることを自覚しましょう。頭の中でネガティブに考えればそちらにいきますし、ポジティブに考えれば現実もそちらへ向かうのです。あなたはあなたの人生のクリエイターなのです。大事な自分の人生を光り輝くものにしてあげましょう。 今週も元気に頑張りましょう👩‍🏫💕 ⁑ ⁑ #今週占い #占い #電話占いマヒナ #タロットカード #オラクルカード #スピリチュアル #1week占い #選んで下さい #霊感霊視 #タロット #マヒナ #占い師 #鑑定師 #運勢 #拡散希望 #相互フォロー100 #霊感タロット #恋愛 #仕事 #不倫 #片思い #お悩み #相談 #解決 #アドバイス #メッセージ忘れずに

電話占い マヒナ(@new_mahina)がシェアした投稿 -