1week占い今月はメッセージカードです☆今週のメッセージを届けます。☆心... | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】

この投稿をInstagramで見る

1week占い🔮 今月はメッセージカードです🧚‍♀️ ☆今週のメッセージを届けます。 ☆心を鎮めてカードを1枚選んで下さい。 _________________ 【1番のカードを選んだ方】 目の前の扉を開くとその先に輝く光が見えるカードです。 今週のあなたは、恐れや悲しみ、不安の塊に耳を傾けないでください。 その代わりに、自分の本心や心の声に目を向けてみて。本当に自分が思い描く世界を感じることができると、ワクワクするような高揚感に包まれて、あなたの進みたい道に進めるようになりますよ。 _________________ 【2番のカードを選んだ方】 温かみのある男性の腕に包まれて女性が安心しているカードです。 今週のあなたは、自分が孤立していると感じることがあっても、気にしないでください。あなたにはちゃんと元気付けてくれたり見守ってくれている大事な人たちがいます。その人たちを信頼しましょう。そうすると温かさや安らぎを感じて安心できます。あなたは一人じゃないですよ。 _________________ 【3番のカードを選んだ方】 うつむいた女性の周りを様々な形の光が飛んでいるカードです。 今週のあなたには、人生を模索するのはいいのですが、もうダメだとか悲観的にならずに自分を信じてください。あなたにはまだまだたくさんの可能性があります。いま困難に直面していてもあなたには乗り越えられる力がありますよ。きっとそのことが人生の糧にもなります。 今週も元気に頑張りましょう👩‍🏫💕 ⁑ ⁑ #今週占い #占い #電話占いマヒナ #タロットカード #オラクルカード #スピリチュアル #1week占い #選んで下さい #霊感霊視 #タロット #マヒナ #占い師 #鑑定師 #運勢 #拡散希望 #相互フォロー100 #霊感タロット #恋愛 #仕事 #不倫 #片思い #お悩み #相談 #解決 #アドバイス #メッセージ忘れずに

電話占い マヒナ(@new_mahina)がシェアした投稿 -