1week占い☆今週のあなたを占います。☆心を鎮めてカードを1枚選んで下さい。_... | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】

この投稿をInstagramで見る

1week占い🔮 ☆今週のあなたを占います。 ☆心を鎮めてカードを1枚選んで下さい。 _________________ 【1番のカードを選んだ方】 三人の女性と果実を竜が守っています。 良くないことやうまくいかないことの理由が見つからない、誰かのせいや何かのせいにしてしまいそう。周りではなく、自分の中に問題や手がかりがあるかも。自分を見つめ直すことで道が開けそうです。 _________________ 【2番のカードを選んだ方】 大きな男性が棍棒を振りかざしています。 せっかくの実力があるのに、その使い方や表現を間違ってしまい反感をかってしまわないように。謙虚になりながらもできることはどんどん出していきましょう。 _________________ 【3番のカードを選んだ方】 男性が光る大きめのカップを持っています。 あなたの器の大きさが周りとあなた自身を幸せにしたり、救われたりしそうです。最初から拒否をするより、一度受けとめてから判断をすると良いようです。 今週も元気に頑張りましょう👩‍🏫💕 ⁑ ⁑ #今週占い #占い #電話占いマヒナ #タロットカード #オラクルカード #スピリチュアル #1week占い #選んで下さい #霊感霊視 #タロット #マヒナ #占い師 #鑑定師 #運勢 #拡散希望 #相互フォロー100 #霊感タロット #恋愛 #仕事 #不倫 #片思い #お悩み #相談 #解決 #アドバイス #キーワード忘れずに

電話占い マヒナ(@new_mahina)がシェアした投稿 -