まよばか収録日…まよばかは本当いろんな出会いがあります。 | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】

 

みなさんこんにちは~流れ星

 

お久しぶりですっアセアセ後藤です照れ

 

今日は恒例のまよばか収録日のリポートでっすキラキラ

 

4月21日(木)(←更新が遅くなってすみませんアセアセ

 

TOKYO MX土曜日27:30~放送

(千葉テレビ木曜日26:00~放送)

人気番組「真夜中のおバカ騒ぎ」

 

の収録に月湖先生と一緒に行ってきました~バイバイ

 

今回も見逃すともったいない濃いぃぃ内容です雷

 

今月の企画はガールズちゃんたちがある意味

 

まるはだかにされちゃってます!?

 

これは楽しみですね~ハート笑

 

 

そして本日のゲスト一人目

 

久瑠あさ美さん

 

 

メンタルトレーナーという、

 

経営者やスポーツ選手、緊張や不安を抱えてる方を

 

心理学をベースに精神力の向上、目的達成へと導く

 

心と身体の面からお客様をサポートするお仕事だそうですキラキラ

 

久瑠あさ美さんは延べ18000人超の実績を誇り、

 

その中には有名スポーツ選手も!!

 

この優しそ~うな笑顔にも癒されますよねラブラブ

 

 

そしてまよばかレギュラー

 

前田けゑさん星

 

 

前田けゑさんは別のコーナーで出演されていますが

 

今回はどうやら大変なことがあったようで…アセアセ

 

こちらも放送までのお楽しみ~ウインク

 

 

そしてみなさんご存知のはなわさんルンルン

 

 

実はパワースポットをお持ちだとか!

 

月湖先生もパワーを注入していただいてましたゆめみる宝石

 

お子さんは柔道ではかなり有望な選手!!

 

ニュースにもなってましたね~拍手

 

そちらのエピソードもたくさんお話しされてますっランニング

 

 

鑑定士バトルは初めてのカードが登場キラキラ

 

ガールズちゃんたちの感性、するどくなってるなーびっくり

 

この機会にぜひマヒナ占い師に…笑ラブラブ

 

オンタイムでご覧になれない方は電話占いマヒナサイトより

 

鑑定士バトルの動画をご覧いただけますOK

 

今回もすごく楽しい収録時間でしたっハート

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後になりましたが、

 

突然の訃報、本当にびっくりしました。

 

つい先日まよばかでご一緒したばかりの前田健さん

 

うちのスタッフがスタジオ内で迷っていると

 

社員さんでもなく、マネージャーさんでもなく、

 

前田さん自ら「何かお探しですか?」

 

と、わざわざ声をかけてくださいました。

 

とても親切で元気いっぱいな方でした。

 

まだお若く…ただただ残念です。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。

http://078319.jp/ameba