まよばか収録日♪ゲスト盛りだくさんでグラビア祭り開催!? | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】

 

みなさんこんにちは~流れ星

 

東京はあいにくの雨模様タラー

 

で・す・が!!

 

本日の玲巳先生のランチイベントでは

 

みなさんうきうき笑顔でご来場いただき、

 

とても有意義な時間を過ごせたと思いますハート

 

お足元の悪い中ありがとうございましたキラキラ

 

こちらのイベントの詳細は写真が上がり次第

 

詳細アップしますのでお楽しみに~おねがい拍手

 

 

さて、今回は3月18日(金)収録日

 

TOKYO MX土曜27:30~絶賛放送中

(千葉テレビ木曜26:00~放送中)

 

人気番組「真夜中のおバカ騒ぎ」スタジオに

 

ご意見番の月湖先生と一緒に行ってきました~!!

 

※スマートフォンなら無料のアプリ「エムキャス」で

全国のほとんどの地域から「まよばか」が見られます

さらに…

パソコンからも見られるようになったので

オンタイムですがこの日だけはどうか夜更かしして観てくださいね 笑 ラブラブ

 

 

今回のトークも見どころ満載グッ

 

まよばかレギュラー出演も2年目に突入した月湖先生の

 

コメントもいつもよりさらにパワーアップキョロキョロ

 

今月の企画、ガールズちゃんファンのみなさま、

 

絶対に見逃せない内容になってますよ~!!

 

 

その今月のゲスト1組目は…

 

お笑いコンビの ばーん のおふたり星

 

高田さんは芸人とグラビアをやっていて

 

ニセAKBの大島優子担当って言ったら伝わるかな??

 

なんとグラビアではDVDも発売してますっラブラブ

 

チェック注意チェック注意

 

 

あっ!ガールズちゃんたちがライバル視しちゃってる~てへぺろ 笑

 

 

とかなんとかいっていたら

 

なんと2組目のゲスト 中川愛海 さんも

 

過去にグラビアアイドルとして活躍されてたみたいで!!

 

なんとも華やかな時間を堪能させていただきましたハート

(目の保養になりましたキョロキョロ

 

 

現在の中川さんは食生活アドバイザーや

 

フードコーディネーターのお仕事をメインでされていて

 

フードアナリストの資格も持っている素敵女子ですキラキラ

 

東京の恵比寿でたこやき屋さんもやってるみたいだから

 

今度スタッフとおジャマしちゃいますね~たこ焼きラブラブ

 

まよばかサブMCの原アンナちゃんとは同じ事務所らしく

 

とっても息ぴったりでしたっチョキ

 

 

イケメンウィークでは

 

ビジュアル系バンドの ベル が登場

 

おいおいマジか。

 

綺麗すぎる…ラブラブ

 

 

コンセプトは 歌謡サスペンス !?

 

ん?これって歌謡曲?と思ってしまうような

 

和のテイスト、昭和のテイストを盛り込んだ

 

新しいヴィジュアル系ロックバンドらしいです!!

 

な、なんだ…気になる…

 

さっそくYouTubeで視聴してみよ…カラオケ

 

 

鑑定士バトルは久しぶりにあのカードが登場!?

 

毎週観ている方はわかるかも!?

 

ガールズちゃんたちはまたレベル上がってましたね~拍手

 

勝ち残るためにはリーディング能力がポイントだよっニヤリ

 

オンタイムでご覧になれない方は電話占いマヒナサイトでも

 

鑑定士バトルの動画をご覧いただけますのでチェックです雷

 

 

今回の収録もみなさんのパワーをいただき

 

とっても楽しくあっという間に過ぎちゃいましたねハート

 

ありがとうございましたっハートハートハート

 

 

このポーズの真意はいったい…

(真相は放送日をご覧ください 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

またレストランやCAFE、パーティー、展示会、イベント等

 

来場したお客様にさらに喜んでいただきたい

 

場を盛り上げたい、という

 

店舗運営者様、イベント運営者様

 

「出張鑑定」うかがいます!!

 

お問合せは

info_t@078319.jp

 

に、「出張鑑定を依頼します」といれてご連絡下さい。

 

どんどんお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。

http://078319.jp/ameba