ハロウィン☆ディズニーヴィランズ 〜手下沼とは〜 | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】


みなさんこんにちは音譜

もうすぐハロウィンですねっハロウィンキラキラ

日本ではもう恒例行事となっているハロウィンDASH!

今年は31日が土曜日でさらに盛り上がりを見せそうですアップ

みなさんは仮装しますか?

私は今年は何を着ようかな~目

ってネット検索をしていたところ…(仕事しろ)

なんとディズニーハロウィンはじまってるじゃん!!

と、今更気づきましたどうも後藤ですあせる

いいないいな~ラブラブ

仮装でディズニービックリマーク楽しそうっ音譜

ん?

なんだこのキャラクター???

いや、キャラクターといっていいのか???


そうです、こちら最近ディズニーですごい人気の

ヴィランズの手下さん!!



※画像はディズニーハロウィンに行ってきたスタッフから
いただきました(うらやましい!!

いますっごい人気みたいですねビックリマーク

知らんやった…あせる

なんだこのイケメン集団はドキドキ

ディズニーではめずらしいキャストさんの

エンターテインメントショークラッカー

あああ見に行かなきゃ~ぶーぶー

と思ったけどこちらは期間限定みたいですベル

ハロウィンの期間は11月1日までパー

私はもう行けそうな日程がありませんダウン悲しい汗

ハロウィン大好きなのに…

来年こそは絶対行こっハロウィン!!!!


マレフィセント手下:マルフィ


クロードフロロー手下:ヴェールと、
ジャファー手下:ファージャ


アースラ手下:エイトフットのジョー


クルエラ手下:Mr.ダルメシア





~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。
http://078319.jp/ameba