有村架純ちゃんのお姉ちゃん!新井ゆうこさんと相沢まきさん&カブキロックス★まよばか収録日 | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】


だんだんらしい季節になってきましたねもみじ

私もやっと長袖を出しましたジーンズ(遅い?笑

さて、本日はマヒナ恒例

真夜中のおバカ騒ぎの収録日で~す!!


9月16日(水)

TOKYO MX土曜日27:30~放送
(千葉テレビ木曜日26:00~放送)

人気番組「真夜中のおバカ騒ぎ」の収録に

ご意見番の月湖先生と一緒に行ってきました~クラッカー


通称「まよばか」については電話占いマヒナの

サイトよりさっそく右矢印チェック


今回の収録は秋にぴったりの企画や

普段見ることのできないいつもとはちょっと違う

内容が盛りだくさんでしたDASH!


(秋っぽい行事といえば…と、この衣装でバレバレですね笑

放送日をお楽しみにーグッド!キラキラ


そしてなんといっても今回のゲスト

と~っても素敵な方々でしたラブラブ


解決ナイナイアンサーにも出演されている

相沢まきさん(ご本人すっっっごいキレイすぎる~っ)



控え室で写真を撮ってもらった後、

こっそり月湖先生に鑑定してもらってました天使

どんな結果だったのかな~クローバー


と、もうひとり


新井ゆうこさん音譜



なんとあの有村架純さんのお姉さんだそうで

お顔も小さくてとってもかわいいっラブラブ

関西弁もとってもcuteベル

美人姉妹ってうらやましいですねえキスマーク


鑑定士バトルはまたまた新しいカードが登場ひらめき電球

ガールズちゃんたちは戸惑いながらも

一生懸命鑑定してくれました合格

えらかったよ~キラキラ(←わたしだれだよw)


放送されない地域の方々は電話占いマヒナサイトから

鑑定士バトルの動画をご覧いただけまーすペンギン

ぜひ観てねっドキドキ

と、もうひとつ、とっておきのニュースが……


ま!こちらは次回のお楽しみってことで笑!?


来週の情報に乞うご期待ですっ!!


今回の収録も大盛り上がりでとっても楽しかったです音譜

おつかれさまでした~アップ



あっ!

そうそう忘れちゃいけねえ笑DASH!

なんとビックリマークあのビックリマークカブキロックスさんもゲストで出ます!!

カッコイイですっキラキラ粋ですっ恋の矢

背が高くて存在感がスゴイ…ドキドキ

楽しいお話もたくさんしていただけたので

ぜひ放送をチェックしてくださいね目

では、また来週~音譜












~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。
http://078319.jp/ameba