占い師紹介④ | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】


今日も張り切ってこんにちは~音譜

6月もあっという間にもう半分が過ぎました雨

早いですね~あせる

東京は梅雨入りするも暑い日が多く

これはすぐに夏になりそうな予感…晴れ

夏になったら海に波キャンプ霧にビアガーデンビール

楽しみです~ラブラブ


さて、本日は電話占いマヒナの鑑定士をご紹介したいと思いますビックリマーク

ここ最近たくさんの鑑定士さんを迎え

さらに盛り上がりを見せています!マヒナです!笑

今回は新しく鑑定士としてマヒナに来てくださった

先生方を紹介したいと思いますキラキラ



楓(かえで)先生


◎占いの種類
霊感・霊視/チャネリング/アカシックレコード/オラクルカード/ヒーリング

◎得意な相談内容
恋愛・結婚/人間関係/精神/その他

どのような選択義がありどうすれば良い方向へ行くのか?
ガイド、ハイヤーセルフ守護天使など高次の存在の助言をお伝えしながら一緒に考えてくださいます。
丁寧で話していると不思議と落ち着くことができる、そんな先生です。



紫月(しずき)先生


◎占いの種類
タロット/スピリチュアル/チャネリング/波動修正/数秘術/九星気学/スピリチュアルリーディング/宿曜占星術

◎得意な相談内容
恋愛・結婚/仕事/お金/人間関係/精神/その他

未来は一つではありません。
波動修正を交えながら、様々な占術を組み合わせたオリジナル占術でお客様が笑顔になれますように、一歩を踏み出すお手伝いをしてくださいます。
開運、縁結びも得意でとても優しい先生です。



月碧(ルノア)先生


◎占いの種類
霊感・霊視/スピリチュアル/祈願・祈祷/波動修正/エネルギーワーク/オーラリーディング/レイキ/パワーストーン/数秘術/西洋占星術/ヒーリング

◎得意な相談内容
恋愛・結婚/仕事/人間関係/精神/その他

口調は穏やかですが、どこかスッと明るく笑顔にしてくださる先生。
決して一方的ではなく、相談者の気持ちに寄り添った鑑定なのでずっと一人で抱えて誰にも言えずに悩んでいたような事も伝えやすく、しっかり受け止めてくださる包容力をお持ちです。



Reichel(レイシェル)先生


◎占いの種類
リーディング/チャネリング/オーラリーディング/エンジェルカード

◎得意な相談内容
恋愛・結婚/仕事/人間関係

あなたが自分の本質に目覚めその美しさと強さを信じられるように、どんな時も愛によってあなたが自分の道を進んで行けるよう全力でサポートしてくれます。
もしも今、自分のことが信じられなかったり、不安になっているのなら迷わずレイシェル先生にお電話を!



幸川まりあ先生


◎占いの種類
霊感・霊視/リーディング

◎得意な相談内容
恋愛・結婚/仕事/お金/人間関係/精神/その他

幸川まりあ先生は、共感能力が高く、お客様の心に寄り添いつつも、温かく的確な言葉でアドバイスができる先生です。
2015年幸川玲巳弟子オーディションで幸川玲巳が認めた、優れたシックスセンスの持ち主でもあります。




今回は以上の5名でしたグッド!

どの先生も相談者さまの悩みをしっかり聞いてくださるとっても優しい先生方たちです恋の矢

気になったらぜひ覗いてみてくださいね~合格


鑑定士紹介は不定期で更新していますひらめき電球

次回もお楽しみに~目












~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。
http://078319.jp/ameba