まよバカ収録日☆〜真夜中のおバカ騒ぎ〜 | 電話占いマヒナ公式ブログ

電話占いマヒナ公式ブログ

お問い合わせ【0570-0783-19】


みなさんこんばんは~音譜

最近は夜型の後藤です星空

本日、4月15日(水)

港区にあります某スタジオにて観覧車

TOKYO MX様の土曜日27:30~大人気放送中
(千葉テレビ木曜日26:00~放送)

「真夜中のおバカ騒ぎ」の収録に

月湖先生と参加してきました~DASH!


こちらの番組は、

メインMCに原口あきまささん、みひろさん

サブMCに原アンナさん、愛菜さん

そして、マヨバガールズというとってもかわいいアイドルたちが

毎週がんばって様々なバトルでTV出演を賭けて戦っております爆弾

通称「まよばか」

ぜひごらんください~テレビ





みんな可愛くてとっても楽しい番組なんです~ラブラブ


そして4月からはご意見番として月湖先生も

レギュラー出演中でっすクラッカー


もうすでに4月分の2回は放送されてますが

ご覧になっていただけたかなーーー!?!?!?

もちろん今回収録分もとっても盛り上がりました!!

月湖先生もガンガントークに入っていってますので

楽しみにしててくださいね合格


月湖先生のコーナーでは

マヨバガールズたちが立派な鑑定士になれるよう

鑑定士バトルと題し、毎週戦っておりますグー

バトルは白熱していて月湖先生も感心するほどキラキラ

素質がある子もちらほら…見ごたえ充分です虹

さらに5月からはある条件を達成すると

達成したマヨバガールズと視聴者の方に抽選でプレゼントビックリマーク

詳細はコチラ真夜中のおバカ騒ぎホームページグッド!

しばしお待ちをっDASH!


さらに今回は、ゲストになんとビックリマーク

あの!!

スザンヌさんドキドキドキドキドキドキ

かっっっっわいいいいいいいい天使ラブラブ
(後藤、スザンヌちゃんだいすきなんですすみません笑


(スザンヌさん…遠目……)
※マヨバガールズはバトルの結果があるので
 お顔を隠してあります。後日お楽しみに♪


そしてスザンヌさんを月湖先生がガチ鑑定メラメラ

これは必見ですっ目

詳細はぜひオンタイムで音譜

または録画で笑ラブラブ


毎週毎週楽しい収録になってるので

たくさんの人に観てもらえるといいな~アップ

たまには夜更かししてもいいですよね夜の街






レストランやCAFE、パーティー、展示会、イベント等

来場したお客様にさらに喜んでいただきたい、

場を盛り上げたい、という

店舗運営者様、イベント運営者様、

「出張鑑定」うかがいます!

お問合せは
info_t@078319.jp
に、「出張鑑定を依頼します」といれてご連絡下さいビックリマーク

どんどんお待ちしております~目













~電話占いマヒナ~
永遠の愛を手に入れる手助けを致します。
http://078319.jp/ameba