みなさまこんにちは晴れ


先日とうとう「ガンダム」をGETしてしまいましたあせる

ビームライフルの威力は凄いですぞメラメラ

当然ながら、撃墜されないようにかなーり気を付けています汗


友人の曹長がなかなか少尉に上がれないようです・・・あせる

あまり気にせずに楽しくやっていれば階級は上がっていくと思いますグッド!

敵から逃げてばかり(拠点から前に出ないということではなく、目の前の敵から距離を取ろうとすること)では楽しくないですよねしょぼん

もちろん回避行動も重要ですが・・・。

せっかくの500円ひらめき電球自分が楽しいと思う動きが出来ると良いですねチョキ

当然絆」も大切に!8vs8では特に援護し合うことが重要ですメラメラ

「絆」を感じられる戦闘は楽しいですからグッド!

たとえマッチングで将官と対戦することショック!になっても、

「絶対死ぬなー!」とシローみたいな勢いで仲間を援護しまくれば、

楽しかったと思えるんじゃないかと思いますあせる

それでもボロ負けすると落ち込みますが・・・汗


まあそういうことだ!曹長!


今日も私は元気です!!


エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL. 40