みなさまおはようございます晴れ


昨日は休日だった為、朝から「」に行ってしまいました汗

なんと待ち時間無く出撃!!


何回か出撃したのですが、ほとんどジオンに負けてしまいましたメラメラ

ジオンのカードを持っていないので、機体・戦場等において

ジオン側が有利?とかは分からないのですがNG

自分のポイントはあるのに、とにかく勝てません・・・あせる

絆不足なのかな~と思いますパー

上手な方のプレイを見て、腕を磨きたいと思いますメラメラ


最近軍曹になった友人がやっと三連撃に成功しましたグッド!

「これで大尉(俺)と一緒に出撃出来る!」と言って

いますがニコニコにひひ

戦場に出るとなかなか敵に近付けず、苦労しているようです汗

大将の九連撃(三連撃×3)を受けてしまった軍曹汗

援護が遅れてごめん汗

頑張れ!軍曹!


今日も私は元気です!


バンダイビジュアル
ケロロ軍曹 1